スポンサーリンク
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)23:30:54 ID:czS
早漏ですか?
"
スポンサーリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)23:32:51 ID:czS
オキニいます?

 

3: 相反するインキュベーター◆ 2019/01/29(火)23:33:50 ID:F9x
早漏ですよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)23:37:40 ID:czS
>>3
スーパーカマグラ飲むとか、リドスプレー塗るとか対策してますか

 

4: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)23:34:39 ID:1Cj
玄人童貞です

 

6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)23:37:46 ID:hZ1
性欲に負けて行くけど後悔する

 

8: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)23:38:51 ID:czS
>>6
金がなくなって後悔

 

11: 麩菓子◆ 2019/01/30(水)00:13:04 ID:Or9
カマグラ飲んだら遅漏になってイカなくなる

 

15: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:31:18 ID:6qa
>>11
ワイ2錠飲むも効果0...

 

12: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:14:08 ID:Xpl
行き着く先は性感エステ

 

13: 相反するインキュベーター◆ 2019/01/30(水)00:16:01 ID:GYf
やっぱりM性感を最高やな

 

14: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:17:49 ID:GtJ
行った事ないけど興味はある

 

16: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:33:37 ID:tgF
内装とか嬢と出会うまでの過程ってどんな感じなの

 

17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:34:02 ID:tgF
店入ってがっつり店員に顔見られるの?

 

19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:40:29 ID:6qa
顔見られるのに抵抗ある人は、デリヘルかな。

 

21: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:43:30 ID:tgF
行ってみたいとは思うけど、今ニートなんだよな

 

23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:51:01 ID:tgF
するんだ きまずそうだなぁ 2万で何歳ぐらいの人間が出てくるの?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:51:40 ID:tgF
失礼な話だが、20代後半とかで2万なら誰も行かないと思うんだが

 

40: タマフィン◆ 2019/01/30(水)01:07:33 ID:aqt
>>24
ライト風俗で2万→めちゃくちゃ可愛い子
ソープで2万→8割ババァ
まぁサービス内容によるよね

 

25: タマフィン◆ 2019/01/30(水)00:51:54 ID:aqt
初心者
ピンサロ
デリヘル、ホテヘル
おっパブ
ソープ
中級者
箱ヘル
ストリップ風俗
イメクラ、オナクラ
チャイエス
上級者
性感エステ
JKリフレ(風俗)
海外で未成年の女と買春
ちょんの間(飛田新地など)
なんとなくでリストアップしてみたぞ

 

26: タマフィン◆ 2019/01/30(水)00:52:28 ID:aqt
飛田新地行ってみたいのう

 

35: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)01:04:15 ID:6qa
>>26
お前はコンビニの娘をセフレにするようにがんばれ
風俗は金が持たんぞ

 

37: タマフィン◆ 2019/01/30(水)01:05:53 ID:aqt
>>35
1度の射精に数万払うって
よく考えたら正気の沙汰じゃないよな
3大欲求ってやっぱりすごいわ

 

39: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)01:07:01 ID:6qa
>>37
まぁ高級ステーキとか食べるようなもんやな。 食欲も3大欲求

 

スポンサーリンク

27: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:52:34 ID:tgF
ちょんの間ってなにwww

 

29: タマフィン◆ 2019/01/30(水)00:54:19 ID:aqt
>>27
店舗型でセックスができるとこ マットプレイは無い
ソープと違って、完全に違法だったり
グレーゾーンの店という扱いだね

 

30: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:54:45 ID:tgF
詳しいなぁw ありがと

 

31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:55:03 ID:tgF
俺の周りみんな風俗行ってるんだけど、俺が真面目すぎるのか
まぁ童貞だからなぁ俺

 

33: タマフィン◆ 2019/01/30(水)00:56:46 ID:aqt
>>31
案外楽しいよ 俺は好奇心あったから
とりあえずあらゆる風俗は1度は行ってみたいと
思っちゃうんだよね ハマり過ぎには注意しないとだけどね

 

32: タマフィン◆ 2019/01/30(水)00:55:27 ID:aqt
上級者に 立ちんぼとセックス を追加しておくわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)00:57:32 ID:tgF
ハマり過ぎwww ハマりそうだなぁ・・・

 

41: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)01:57:54 ID:tgF
えぇ・・・ なんだそれ・・・ ならだれも行かないだろソープなんて

 

42: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:00:25 ID:6qa
>>41
それがソープが一番人気。 わからんかな?
ソープ以外は、SEXできないから。
ソープ以外は挿入以外しかできない。

 

50: タマフィン◆ 2019/01/30(水)02:23:20 ID:aqt
>>42
グレーゾーンエステやデリヘルには基盤というものが
あってだな…

 

44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:00:55 ID:tgF
挿入対象はオバサンっていうのは30代ぐらいってこと?

 

45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:02:45 ID:tgF
ペドではないし、法的にセーフな人間 18以上から24ぐらいまでが好きかなー
みんな男はそんなもんだと思ってた

 

51: タマフィン◆ 2019/01/30(水)02:24:29 ID:aqt
>>45
秋葉原に18歳~19歳とセックスできる店があると
知った時はビビったね

 

46: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:06:03 ID:vCt
若くて綺麗でサービスがダメダメな嬢と
歳だけで見た目もそうでもないのに神サービス神テクの嬢に入れば考え変わると思う
マジで

 

48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:07:42 ID:tgF
>>46
なるほどー 勉強になりますわー でも俺みたいな度胸ない奴は
行かないんだろうな一生ww

 

47: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:07:04 ID:tgF
擦れてる奴が多いとか友人が言ってたなぁw マカオのサウナとかミャンマーのエンペラーとか
いいよってw

 

49: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)02:16:11 ID:vCt
>>47
友人上級者過ぎる

 

54: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)03:07:32 ID:M9y
昔何回かソープいったことある
お姉さんがゴムつけなくていいって言ったから中出しまでやらせてもらった
ついさっき初めて会ったお姉さんに中出ししたのは気持ちよすぎた
お土産もらったけどな

 

引用元: 正直、風俗好きなやつ 興味あるやつ来い

スポンサーリンク(月額動画)
スポンサーリンク
人気TOP30
【エロ】びんびん日記

おすすめの記事
スポンサーリンク